☆もーすぐアラサー でもい~かも笑☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

こんばんわ~音譜


寒いんだか暑いんだかよくわからないお天気ですね・・


最近 紫外線強くて化粧水がなくなりそうだったから あさもとへ~ラブ



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
ビタミンCローション 7%キラキラ


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
これがないと 最近無理な気がします(笑)


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
で 今からこれ持って 半身浴タイム音譜

コントレックスはず~っと飲んでますアップ

良いのかは 謎(笑)



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定


今日の入浴剤は バブラブラブ最近 ずっとこればっかり。。。


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
寝る前は ハーブティでリラックス音譜気休めになるかなと思い スムースボディー(笑)

さらに 家ではこれこれ↓


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
文字に目がくぎづけになって 減肥茶だって(笑)

効果は わからないです(笑)



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
美人百花みてると アラサー女子の特集がラブラブ!

励みになりますアップ
あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
こちらマーク私もそうなりたいな(笑)

久々に leccaが聞きたくなりました音譜


今日は いろんな手続きや経理をずっとやってたので 目の二重がみえ??になって気持ち悪いので ゆっくりお風呂に入って ねま~すお風呂



ペタしてね


蝶々サロンドソレイユ蝶々