☆来月~の限定キャンペーン☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

・・・金山店限定・・・

『Summerキャンペーン』

エアスプレーがキャンペーン価格でできちゃうんですビックリマーク

イベントやお祭り・・そして海

ワンポイントあるだけでいままでとは違った

Summerが過ごせると思いますキラキラ


たとえば・・・


サロンドソレイユ スタッフブログ

このデザインだったら

¥1575 (サイズ 4cm )



サロンドソレイユ スタッフブログ
このデザインだったら

¥2100 (サイズ 5cm )



サロンドソレイユ スタッフブログ
このデザインだったら

¥2625 (サイズ 7cm )



こんな感じでサイズによって

価格が変わります¥キラキラ


同じデザインでも色を変えるだけで

印象がかわりますよがーん


サロンドソレイユ スタッフブログ

彼氏と色違いでもカップルキラキラ

お友達と色違いでもキラキラ

おススメですビックリマーク


イベントで目立つこと間違いない

蛍光色もあります・・・ポッ(笑)
サロンドソレイユ スタッフブログ

足にワンポイントも結構いいですよねあしあと(右)あしあと(左)


サロンドソレイユ スタッフブログ

サロンドソレイユ スタッフブログ

浴衣にもおススメです浴衣


エアスプレーはボディージュエリーと比べると

取れやすいですがグラデーションがとてもきれいで

施術時間もあっという間ですキラキラ

ぜひ体験してみてください!


サロンドソレイユ スタッフブログ
Summerキャンペーンは

6月1日から8月31日までです



ボディージュエリーは全店で施術可能ですがーん



詳しくはスタッフブログ読んでねドキドキhttp://ameblo.jp/salondesoleil0530/  




ペタしてね




蝶々サロンドソレイユ蝶々