☆期待の新人さん1人目☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

ソレイユに最近 たくさんの新人ちゃんが入社しました。


みんな うちのサロンに来てくれてありがとうすき



その中の1人。


オープンからずっと通っていただいてた 大事なお客様。


たくさんのかわいいお客様をご紹介いただいてました。



そんなお客様だった彼女が ある日うちに面接にやってきました。


正直・・・・めっちゃ悩みました。


なぜなら  大事なお客様だから。


お客様の立場から 今度はお客様を綺麗になってもらう方。

彼女は グラビアアイドル。イベントやレースクイーンなど。とっても美人だし 華やかな世界にいた子。



面接でたぶん1番時間がかかりました。


本当にやれる?

全然 華やかなお仕事じゃないんだよ?

お客様にはいるまで 半年かかったりするよ?

長くつづけられる?


などなど・・・たくさん質問してしまい、でも・・



はい。

今まで いろんなエクステのサロンにいきましたけど、サロンドソレイユさんで働きたいんです。

ここの技術を覚えたいんです。

一生懸命がんばります。


目をきらきらさせていってる彼女に断る理由なんかなかったです。



私は ウェルカムよドキドキ


一緒にがんばろーねドキドキ

そんな彼女は 今栄店で一生懸命頑張ってます。





癒し系 えりさんWハート

この写真 素敵すぎですおんぷ

http://ameblo.jp/eri-yoshimoto/entry-10875242306.html#cbox


えりさんのブログ

ペタしてね 読者登録してね


アップアップ


蝶々サロンドソレイユ蝶々