☆TEECスクールDAY スタッフ練習☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

こんばんわ。



本日も栄店でスクールがありました。


モデルさんが お母様で大変良い練習になったと思います。


いろんな年代の方のまつげを練習すると どんなまつげ 目の形でもスムーズにできるようになります。



本日も お疲れ様でした~はーと



そして 同時進行で ずっと新人練習をやりました。



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
ソレイユ流リペア練習。


スピードが早く要領よくできるようになります。


みんな頑張ってキラキラ



今日も栄店は満員だったので ベテランスタッフはずーーーっと施術中でした。


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
星ヶ丘店も 本日業務終了後 副店長がスタッフ練習するそうです。

自ら居残りして教える。

とても素敵な副店長ですドキドキ



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-100920_171307.jpg
星ヶ丘副店長 せっちゃんです音譜



最近 星ヶ丘店も忙しすぎて 教える時間がなさそうです。


毎日の積み重ねが大きな力になる日が絶対きます!!



でわ~ハート



ペタしてね 読者登録してね



蝶々サロンドソレイユ蝶々