☆私のお気に入り パート4☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

これ






あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-110127_225340.jpg


すっごく手触りのよいファーのキーケース


栄店にあったんだけど 今は完売中です






そしてこちら。




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-110127_225100.jpg


トイプードル


とおもいきや・・・ぬいぐるみ(笑)




わんちゃん飼いたいんだけど 日中1人だと可愛そうなので ぬいぐるみで我慢!!


自分ではぬいぐるみ買ったことなくて 今まで貰ったもので1番嬉しかったですアップ








あと こちら




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-110127_225143.jpg


花粉ガード


今年の花粉はすごいらしいので これでガードします。


薬剤師の人にこれを目の下に塗っても大丈夫ですか?


と聞いたら オッケーみたいです。


なので ソレイユでもスーパー空気清浄機やら加湿器もありますが ご希望の方には目の下にこれを塗って施術したり、マスクの提供をしたりしま~すアップ






今日のお風呂の友は






あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-110127_224948.jpg


プレジデント。


時間の管理方法の記事があったので 


この手の雑誌は 必ず読んでしまいます。






そしてこちらも。




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-110127_225018.jpg


お風呂あがりに読みたいと思います。










でわ






ペタしてね








サロンドソレイユ