☆私のブログ☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

記事がまたとんだ!!!

ブログがなんか変~~(笑)


さっき電話で 大仏さんってどちらの店舗にいますか?


と、おもしろいお電話がありました。


話をきいてると どーやら会ってみたいそうで ちかじか星ヶ丘店にそのかたはおみえになります。


私のブログって 結構たくさんの方にみられてるんだなーって思ってしまいました。


責任重大(笑)




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
最近 仕事は絶好調ですが プライベートで色々ありへこんでた時 いつもたまたまタイミングよく この方からおもしろいメールで、はげまされます(笑)

ソレイユの長老 裏ボス 星ヶ丘店主任です。


星ヶ丘にいくとめぐみの痕跡がちらほら(笑)


みんなの場を盛り上げる 愉快な主任です。



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp



素敵な仲間達の紹介でした(笑)




今日も私は打ち合わせ三昧・・・

早く色々と形にしていかなくては。。

がんばりま~すアップ



ペタしてね



蝶々サロンドソレイユ蝶々