☆新年会&ミーティング☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

こんにちわ~☆


昨日は ソレイユ全店の合同ミーティングがありました。


全員 そろわないです・・・




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp



1位~3位までのあみだくじであたったらお年玉がもらえたりキラキラ



みんな 白熱してました~(笑)

全店 スタッフ技術も素晴らしいですが チームワークも最高ですキャハハ

そして 久々ボディージュエリーも紹介です。




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
成人式など 結構やられるかた多いです音譜


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
首に薔薇とかセクシー薔薇


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
オリジナルデザインや なんのデザインでもできちゃいます。




そして  新人後藤ちゃんですドキドキ



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-110113_165401.jpg
ずっと練習練習 日々練習にはげんでます。

元 美容院で働いてました。

今日も美肌は健在です(笑)



そして 八事店 副店長の紹介です。



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
食べることが大好きな西山です。

いつも お母さんの手作り弁当をたべてます(笑)

たまに 近くの250円弁当をたべますが 決してご飯を大盛にはしないです。てゆーか したらだめよ(笑)


うさぎとくまみたいな癒し系

ですが 技術は素晴らしいです。



八事にいったら よろしくおねがいします。



次は栄 金山店を徐々に紹介していきます。




でわハート



ペタしてね



読者登録してね




蝶々サロンドソレイユ蝶々