☆名古屋Franc Franc☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

路面店ができたので いってみました~ドキドキ





あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101030_150054.jpg
入口には ど~~んとおっきなシャンデリヤキラキラ



店内は 可愛い雑貨ばかりドキドキ


結構混んでましたよ。




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101031_002326.jpg
こんなに可愛いマカロンキャンドル音譜



い~香りドキドキ



とあるお客様の新居のお祝に 色々購入したら、手がちぎれそうに大荷物になり 自分のものが買えなくなりました汗


たくさんほしいものあるので 絶対またちかじかいきます(笑)



そして こちらは 先日届いた ウォータードームおんぷ



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101031_002212.jpg
来年のカレンダーになってて インテリアとしてあひる




そして こちらは最近お気に入りのハンドパックキャハハ




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101031_002443.jpg
冬の季節 かさかさはつらいので。。。


使用したかんじ お値打ちでしかも 手がしっとりもちもちになったので サロンにもおきました(笑)


280円です好



安っっシャボン玉



上の kitsonのキャンドルホルダーは店長から頂きましたドキドキ




本日も栄店 八事店満員ハート


来週は スクールで~す♪


がんばりま~すニコちゃん



 お風呂の共にお風呂



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-101031_002518.jpg



でわハート



ペタしてね




蝶々サロンドソレイユ蝶々