☆幹部会☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

こんにちわ~








昨日は仕事終わりに 幹部だけのミーティング幹部会をやりました。






今後の方針や 最近の出来事などの話合いを 月1ペースで行っております。






それぞれ こーしたらよい あーしたら良いなど 提案や改善点など。






それを 次のミーティングの時に 話たりします。






昨日は いきつけの錦の飯場で音譜








そして 主任のあいが ビッグスクーターのってきてたので パチリラブラブ










あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-100823_224857.jpg


さすがに あゆのユーロビートは流れてなかったけど、後ろの店長が完全に子供店長になってました(笑)








私も 免許ほし~ドキドキ








夏 サイコーだね










でわ










ペタしてね



☆大爆笑☆