☆チーム ソレイユミーティング☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

こんばんわ~スマイル




まずは 本日のボディージュエリーですはーと




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
きらきらキラキラきらびやかなボディージュエリーは 毎日たくさんのお客様がサロンに来て頂けて、とっても嬉しいです薔薇






あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
そして 昨日のソレイユミーティングラブ


1人 割りばしの使い方を間違えてる人がいますねLOVE




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
とんこつ味と トウガラシのきいた2種類の味の 鍋キラキラ



エビチリや えびまよ チャーハン 玉子炒め チンジャオロース また 食べ過ぎてましたみんな 完全にガクリ




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp



そーいえばチョー可愛いWハート新人のあいちゃんキャハハ毎日頑張って練習してますきらきら!!




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-100128_115633.jpg
また 食べ物だけど、サロンに行く前に 錦にあるふくわかでランチしました好


ここのハンバーグ おいしいですおんぷ




ペタしてね





蝶々サロンドソレイユ蝶々





栄 052-961-3012

星が丘 052-734-8843


12時~21時まで営業キラキラ