☆まつげエクステ☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

こんにちは~ニャ



本日  私は栄店にいま~す音符




今日も 私のお友達 モデルのれいちんがエクステのメンテにご来店ラブ




やっぱり、美意識高いと、メンテもマメですね~ぺこ




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
足なが~ううっ...



しかも ほそっぼー




私も身長高いけど 自分より高い子があまりいなくて、なんだか嬉しいです心





あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
とても 話すとふんわりしていて、とってもエレガントですWハート





れいちん お仕事頑張ってね~おんぷ





そして 栄店で最近つけまつげ卒業の子が ぞくぞくとソレイユにご来店頂いてますキラキラ




エクステ 楽ですよね~ラブ





また 遊びに来て下さいねキャハハ





ペタしてね





蝶々サロンドソレイユ蝶々