きのうはゼミの飲み会でした
普段とは違って学生のみのその場ノリの飲みでしたが15人くらいいたのかな。
で、その中での話。
うちが合い方とよく一緒に行動してるので、ちょいちょい勘違いされている様子。。
そういえば、前期の時すでにそんなことを聞かれたような気がするなー
いわゆる好きだ嫌いだって話です。
先輩に聞かれて
「全然そんなんじゃないですよ!!」
って言ったらものすごい驚かれたのはどうして。。
ほんとに普通に友達関係です。
当然じゃないですか・・・ねぇ。
だって、私が好きなのは…
とか思いつつ、ほんとに全力否定してたら、次に来るのは当然この質問
「どんな人がタイプなん??」
まあ、普通の流れですよね。。。
ダメです、先輩目の前におるじゃないですか(苦笑
ていうか、先輩も話に参加してるでしょ、、
適当にはぐらかしてたら、片想いのその先輩から
「マエケンじゃろ?」
言われましたww
まあ、ゼミ出る直前にひとしきり野球談義したしねw
ちょうど、昨日先発マエケンだったしね…ww
確かに、マエケンは好きだけど…ね
ただ、LOVEじゃないね、マエケンに対する好きの気持ちは。。
ちなみに、最初にこの話を振ってきた先輩(女)はマエケンのことを分からなかったので話が通じてませんでしたが(苦笑
あー、もう、無理やって
そういう話振ってくるのなし、お酒入っててもホンネは言えないよ
そういえば、最近こういう話を無駄に振られて困ることが多いな。。
同期(男)からも、どういう人が良いの?とかきかれたし。。
恋バナは苦手です…
でも、先輩と普通にしゃべるのは面白かったけど(昨日の話)
しかし、昨日は飲みすぎた。
普段と量的にはそんなに変わんないはず…って思ってたけど、よく考えたら、ビール一杯分多いわww
普段はピッチャーで来るから、半分だけ~とかやってたけど、今回普通にグラスに入った状態で来たから1杯フルに飲んだんだよね。。
それだ、、きっと(苦笑
まあ、最後に1杯飲んだのが多かったと言う説もあるんですが。。
とりあえず、ほんとに朝の2時まで頭痛くて寝れなかったですからね…。
ビックリしましたよ。
7時前に目が覚めたときには結構すっきりしてましたが。