🏠我が家のおはなしです。


我が家の紹介

私 : O型 ズボラ主婦
旦那 : AB型 几帳面
長女ちゃん : 8歳 B型 超活発女子
次女ちゃん : 3歳 A型 超マイペース

一戸建てに4人暮らしです。

ちなみに私はフルタイム看護師です。

新型コロナの世界的大流行で
今まで当たり前だった事が、
当たり前ではなくなり・・・。

日々変わりゆく日常での、
出来事や愚痴を
看護の知識も交えつつ
いろいろ書いていきます。

お役にすこしでも立てば嬉しいです。
照れ

:あくまでも我が家流となります。
参考程度にお読みいただければと思います。

​いいね! フォロー!

ありがとうございます。嬉しいです。照れ



ども🏠我が家です。




昨夜は🌀モヤモヤ🌀したまま、


布団に入ったせいか…


疲れているのになかなか眠れずチーン





昨日の疲れをかなり引きずっています。チーン




モヤモヤ&疲労の原因の記事はコチラ



☀️天気もまあまあですし、



気持ちを取り直し娘達と楽しく過ごします。ウインク





遅めの朝食は長女のリクエストで、

🍴1週間前から言われてます。滝汗



🥞パンケーキ🥞


長女はパンケーキに激ハマり中

I ❤️ LOVE  パンケーキ目がハート



IHでもふっくら・モチモチに焼き上がります。デレデレ


✨✨大人は黒糖と抹茶が人気✨✨



コレが美味すぎて、他のミックス粉買わなくなった。デレデレ

¥1500→¥1000の時にまとめ買いしてます。




✨✨専用シロップもあります。✨✨

🏠我が家では必ず一緒に購入してます。






では、良い週末をお過ごしくださいね。ウインク