クレドポーボーテのファンデが

無くなりそうだったので








久しぶりに

ブランド変えてみようと思って

美人百花でも取り上げられてて

前々からも気になってた

covermarkへhana2










独自の診断の結果

yellowよりの

ブルーベースだと判明ほし












カラー診断では

春 と言われてたから

イエベだと思ってたんだけど








covermarkの診断と

一般的なカラー診断では

根本的に違うらしい。。。きらきら










covermarkの診断は

肌のカラーのみで

静脈と動脈が関係あって+*








一般的なカラー診断は

瞳のカラーとか色々

関係があるみたいですね+*












前置きが長くなりましたが





Tiffanyにぴったりのファンデは

この子みたいです はーと















今まで使ってたファンデだと

一番明るいカラーでも

肌より少し暗かったんだけど





このカラーは

時間がたってもくすみにくい はーと










艶感は

クレドの方が好みだけど。。。










ファンデ選びで

ここまで

丁寧な診断をして頂いたのは初はあと1

だったので

カラー選びの大切さを

実感しましたキラキラ









カラーが合わない方に

おすすめのブランドですよはーと











Android携帯からの投稿