- 前ページ
- 次ページ
くちびるmakeは
ノンパール&ノンラメにハマってるのですが
アイメイクはずっと
lameを使った
キラキラmakeがすきなTiffany

アイライナーは
ブラウンのリキッド派なのですが
下瞼のアイラインmakeは

目頭には
pinkパール(一番多い)や
whiteパール
シャンパンgoldラメ(夜出かける時多い)など
気分によって
カラーを変えて使用してて
黒目の下から目尻にかけては
ブラウンアイライナーを
薄くのばすmakeが
すきなので
黒目~目尻は
上瞼同様
ブラウンのリキッドアイライナーを
使用感していました

だけど
目頭にlameを使用してるので
目尻側にかけても
少しlameが入ってる
ペンシルやクレヨンのブラウンが
欲しくて
PAUL&JOE で
下瞼用に
柔らかいペンシルアイライナーを
お買い物してみました

colorは
03のブラウン

パケもだけど
アイライナーには
lameがキラキラ入ってて
可愛い

アイメイクは
私的に睫毛が一番好きだけど
ライナー
どこ使ってるかよく聞かれるから
upしてみました

それでは

Android携帯からの投稿
この間
韓国土産で
クリニークのグロス
(アプリコット)を
買って来てもらって
くちびるに優しい使用感と
ノンパールの
ゼリーみたいな艶感が気に入って
ラズベリーも
お買い物してみました

スイカみたいな
みずみずしいクリアなレッドで
使いやすいよ

ヘビロテの
ランコムの
かき氷のシロップの香りがする
クリアレッドよりは
ほんのり色付く感じ

グロスは
pinkか
clearredの使用が
多いTiffanyなので
似たカラーばかり集まっちゃいます


以前は
lameの
キラキラグロスが
大好きだったけど
最近は
ノンパール&ノンラメの
ゼリーみたいな質感で
プルンとなれる
うるうるグロスに
ハマってます

Android携帯からの投稿






