湖を出たら

フラフラdriveして







以前

彼が先輩と見つけた

美味しいパン屋さんへ

朝食の調達に行きましたほし











昔のミニが飾ってあったよ+*





彼は

チキンとバジルのサンド

Tiffanyはブラウニーとクリームブリュレきらきら








店員さんの態度はあまり良くなかったけど。。。






クリームブリュレもブラウニーも
美味しかったはーと(リアル)






パン屋さんの後は

ひろーぃ公園で

マロンのお散歩をしましたおんぷ♪









湖→drive→パン屋さん→公園と

さすがに遊び疲れて

帰ってきたら

三人でソファーでお昼寝して








夜は

可愛いイタリアンのお店で

dinnerしたよキラキラ






イタリアンのお店は

彼のお友達が

ピザがおいしいと言ってたお店へ行ってみましたキラキラ









まずはドリンクhana2













グレープフルーツ

パイン

オレンジを割った

ノンアルコールカクテルの

シンデレラだよちっちゃいハート pin





名前がかわいいhana3









お昼がコースだったので

dinnerはアラカルトにしました+*

















ウインナーとハーブのいい香りがちっちゃいハート pin









それと


生ハム好きの2人が選んだのは


生ハムとルッコラのピザキラキラ

















ラザニアも











彼、何気にラザニア初だったみたいきらきら









この日のdateは

たらふく

まったり

穏やかdateでした~hana3











長々とdate日記に付き合ってくれてありがとうございましたはあと1








実は


6日7日も

とあるところに

彼とshort tripの予定なので

楽しみですちっちゃいハート pin






その前に

明日は

お友達とお出かけだから楽しみですはあと1










Android携帯からの投稿