GW初日

博多に用事があって。。。

綺麗になった博多駅から

岡山に向かいましたちっちゃいハート pin







この間は

みずほで帰ってきたけど







今回の行きは

さくらに乗れたよ~hana3








自然に癒されたいTiffanyと

彼の岡山dateでは。。。






鳥取県寄りの方面へshort tripヒヨコhana2









湖を眺めながら

お茶が頂けるペット可のcafeで

彼とTiffanyとmarronで

自然に癒されてきたよ+*







見晴らしはこんな感じで

















森の中~きらきら







湖のcafeでのお料理は

lunchのコースをいただきましたはーと(リアル)








前菜は












クラムチャウダー美味しかった+*












エビとアスパラのトマトソースパスタはーと(リアル)










dessertのチーズケーキも自家製で

濃厚&滑らかな口当たりでしたちっちゃいハート pin






















ここのcafe

お花屋さんも一緒になってて

cafeにもお花がいっぱいで

とっても綺麗でした+*









































綺麗だよねhana2








そうそう+*

Marronのオーダーは

動物型のミルククッキーでしたww











お冷やも 笑








わんちゃん可のcafeなので

マロンと同じ

麿まゆチワワ沢山いたけど。。。








マロンが一番可愛いって、彼はあと1



親バカだな~キラキラ









確かにおとなしいし

車の中でもイイコだから

可愛いけどちっちゃいハート pin←私も親ばかです 笑








↓最近 お洋服よりバンダナスタイルにハマってるよhana2













車の中では

golf bagの間で静かに伏せてたよほし


えらい えらいはーと(リアル)









そんな穏やかな昼下がりdateは

後半に続きますhana2











Android携帯からの投稿