Languageには
 
 
 
 
 
JJでトリンドル玲奈チャンが着てた
 
 
 
セーラーカラーブラウスを見に行ったのですが
 
 
 
残念な事に
完売してて
 
 
 
 
 
羽織りに使える
 
カーディガンをお買い物しました☆ sweet room ☆-1743500.gif
 
 
 
 
 
カーデと言えば
 
deicyの
 
☆ sweet room ☆-84758.gifの刺繍が入ったカーデ
 
 
 
こっちを
買おうかなって思ってたんだけど
 
 
 
 
 
Languageで出会ったカーデは
 
 
 
ボタンと胸元の刺繍
 
 
 
☆ sweet room ☆-110214_132531_ed.jpg
 
 
 
 
☆ sweet room ☆-110214_132505_ed.jpg
 
 
 
 
 
backの
ゴールドプレートと…
 
 
 
 
 
☆ sweet room ☆-110214_132639_ed.jpg
 
 
 
 
 
シンプル過ぎず
 
着回しやすい
 
コンパクトなデザインが可愛くて即決☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
colorはpinkと迷ったけど
私が持ってるone pieceの殆どに合う
 
ウ゛ァイオレットにしました☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
他には
 
ivory、gray、greenだったかな?もありました☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
 
後は
 
トレンチコート
 
ローファーパンプス(これは欲しい!)
 
 
 
見に行きたいな☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
最近見つけた
かわぃぃについて。。。☆ sweet room ☆-2159762.gif
 
 
 
 
 
美人百花の☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
JILL STUARTの
チノパンCoordinateが可愛かったー☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
大人なCoordinateに
きゅん☆ sweet room ☆-84758.gif
 
 
 
 
 
 
学生時代から
one piece大好きだけど
 
 
 
 
最近、Pantsも気になってきてます☆ sweet room ☆-moco.gif