彼が岡山から熊本の実家に帰る途中に、福岡でdateすることに…☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
最初はpresent見るために天神で会う予定だったんだけど、久しぶり(夏ぶり?)に小倉デートしました☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
彼の予備校時代の先輩で
(私も知り合いの方)
小倉の人がいるから、
その先輩ともう一人共通のお友達も含め4人で
 
 
 
大人の雰囲気の
落ち着いた感じの串揚げ屋さんでディナーしました☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
懐かしくて
楽しかったー☆ sweet room ☆-12@081121.091922@____SH906i@docomo.n.gif
 
 
 
串揚げは
コースでいただいて
 
 
 
☆ sweet room ☆-101228_200858_ed.jpg
 
 
あつあつで
美味しかったです☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
翌日の朝御飯は
 
何故か
ホテルバイキングでは
いつも食べないので
 
 
 
Afternoon tea tea roomで
 
 
 
☆ sweet room ☆-101229_102552_ed.jpg
 
 
 
フォンダンチーズケーキ☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
ラズベリーチョコソースが
ふわふわチーズケーキに
とっても合ってたよ☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
今まで
定番メニューになかったから
どこかとのコラボみたいで期間限定なのかも?
 
 
 
tea roomでcake頂く時は
ドリンクはいつもアッサムをmilk teaでいただいています☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
彼は
今日もアップルパイにブレンドコーヒー☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
ゆったり朝食をとって
お散歩して
久しぷりも撮ったよ☆ sweet room ☆-1553962.gif
 
 
 
ぷりはアメンバーさん記事で
upしますね☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
その後
PRADAでpresent決めて
(彼の分)
夕方にBye-byeしました☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
 
彼は
久しぶりの小倉だったから癒されたみたいで良かった☆ sweet room ☆-moco.gif
 
 
 
 
 
次のデートは
久しぶりに広島行きたいな☆ sweet room ☆-moco.gif