この週末、まりさんとかなさんのコラボイベントに初参加してきましたラブラブ

お二人とは、ちかこさんのアロマ繋がりで仲良くさせてもらっています照れ

 

 

サロンに入った瞬間から素敵な空間でしたおねがいドキドキドキドキ

{0BEDC081-43F9-429E-B169-3B9FBE1FEFC2}

 
パーセラーツのかなさんとグルーデコのまりさんが主催されてのWイベントニコニコ
 
かなさんのブログ→ここベルベル
まりさんのブログ→ここベルベル
 
{D81D1DD5-E340-4289-8769-024FB67C7621}

(お二人が顔出しNGなのが残念ショボーン)
 
 

今回は、クリスマスの絵柄でバッグ型白磁をポーセラーツしてグルーデコでオーナメントバッグチャームを作りましたドキドキドキドキ

 

 

見てこの真剣な表情(笑)

もお楽しくなって集中しちゃいます爆笑

 

{C3109684-5E51-42C3-B7B3-BC6745CC400A}
 
 
 
{F8D322D6-B001-4035-9CC0-79B4DA0628E3}

最初にグルーデコ!
チャームを作りましたニコニコ
 
不器用な私なので出来るか不安でしたが、、、
 
 
 
まりさんにお手伝いしてもらって出来た爆笑
 
{C833D142-B5EF-42D2-9A8E-40406BA97A23}

仕上がりにワクワク音譜
 
その後は、パーセラーツ!
 
{B75F5C90-6736-4592-9BC9-87233EE1DCB8}

これまた不器用なのでドキドキ滝汗
 
細かい作業は苦手なのですが今回やってみたい!!って思って行って参加して本当に良かった爆笑
 
下手でもお二人が優しくアドバイスしてくれて
仕上がりに大満足ラブ
 
終わったらお茶タイムショートケーキピンクマカロン
 
{D0265407-E231-4C4C-9A99-B7CB29F4D614}

 
このお写真に映ってるティーカップも、ポーセラーツで作られてるらしく素敵でしょ!
 
手作りって見ててホッコリしますね照れ
 
 
 

まりさんのサロンの空間が素敵でお写真撮らせてもらいましたラブ

このアレンジもまりさんの作品!!

{E2633571-B3B5-4F6F-9AA7-84C311504D45}

 

お店みたいでしょドキドキ

{95EDA57B-7DB6-4A71-B1A6-3F10126F95C1}
 
まりさんの作品を見せて貰って人目ぼれしてしまったこのブローチ!!!
 
{D15022F3-19F4-452A-B3AD-E113F23E18B5}

 
 
普段黒のマフラーを巻くのでワンポイントのブローチを探し求めていたのですラブ
まりさんにお願いして購入させてもらいました
 
大切に使いますドキドキ
 
 
今回のイベントは11月23日に、また開催されます!
まだお席があるみたいなのでご興味ある方は是非音譜お二人が丁寧に教えてくれますよ!