大人のお稽古 ポーセラーツ教室アンジュサクレ〜ゆとりある丁寧な暮らしを求めて〜東急東横線日吉駅/綱島・元住吉・武蔵小杉

働く女性応援 週末お稽古ポーセラーツ教室

世界に一つだけ 自分スタイルの食器や雑貨をデザイン
好きなものに囲まれる幸せを提供

レッスン〜ティータイムまで
くつろげる隠れ家サロン




NEW !
テーマ:

7月2日の今日は、

一年の半分の日!!


ちょうど折り返しの日に、コラボレッスンです♡


6月はあっという間に流れるように

過ぎて行きましたがガーン

手帳をみて振り返って、後半のスケジュールを考えてみようかな…


なんて、人生初めてですがウインク

 


さて、体験レッスンにご参加くださった生徒さま♡

 

お教室用に〜と…

そうなんです、クレイのレッスンをされている

 ALLUMEさんさんが、いらしてくださいました


クレイの作品の雰囲気のように、

とっても上品にな雰囲気に♡


ALLUMEさんの作品は、

デザインもクレイの仕上がりも他とは比べ物にならないくらい素敵なんです!!


お教室用のクレイの作品…オーダーしようかな♡と検討中ですおねがい



お教室をされているので、

色々悩んでることをお話してくださいました!

こういうお話はなかなか出来ないので、新鮮〜

 

友の会♡にご入会くださったので、

次回も楽しみにしてますね♩


ご一緒にご参加頂いたお友達は、

抜群のトーク力をおもちの Rさま♡

 

 ファッションも、髪型も女子力高めなんですが、

トークが面白すぎます♡


笑い転げていたら、 

気付いたら出来上がっていましたw

 

 

新居にお引越しされたという事で、

これからセット物の作品が仕上がると思うと

ワクワクしますね♡


ガラスや白磁の購入先、気になることは聞いてくださればお伝えします〜


最後ですが、生徒さま向けに…

夏のワゴンセールはじめます♡ 


{1CDA3D97-47E6-4B75-A4C2-2D584DD6057F}

最近、新しい白磁をたくさん購入しているので、
商品入れ替え的に…!

目玉商品もいくつか出しておりますよ♡


では、暑さに負けず

コラボレッスン楽しんできます♩

 

 

 

•*¨*•.¸¸東急東横線日吉駅•*¨*•.¸¸ 
完全予約制の隠れ家サロン
週末の自分時間を楽しめる、癒される空間。
少人数制だからこその、
お一人お一人のペースに合わせたレッスン
ができるのが特徴です.。.:*♡
「私、アンジュサクレのプロフィール」→ こちら 好
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。