a'nation 2018 @味スタ | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!









a'nation 2018 ファイナル🌴🌺🐠🍧
行ってきました~\(^o^)/\(^o^)/


エーネ4年ぶりだった😳❗


昨日は東京37℃の予報出てて
ほんとーーーに暑くてやばかった🌞


夏フェスだから暑い方がいいんだけど
さすがに暑すぎた😎🔥🔥


おかげタイムテーブルが発表されて
待つことなくお目当てayuちゃんだけ
見ることができた⋆\( `•ω•´ )/


席はアリーナC!
あゆのステージ熱かった❤️❤️



あゆに会うの4月埼玉ぶりだったから
超テンション上がった😍✨


まわりの誰よりも盛り上がってた自信ある(笑)




だって今年はavex が30周年キラキラ

浜崎あゆみがデビュー 20周年キラキラ

そしてあゆエーネ大トリが15周年キラキラ



記念すべき年なのです👯‍♀️💕👯‍♀️💕



15回もトリを務めてるあゆスゴすぎる😂✨





昨日のあゆもとってもめっちゃかなり
非常に超ハイパー可愛かった😳💗



👆🏻こっちの衣装は神々しくて神かと思った!笑





👆🏻こっちの衣装は可愛くて妖精さん🧚‍♂️かと思った!笑






2018年気になるセトリはこちら下矢印

0.1 W
0.2 INSPIRE

03.æternal 

04.HANABI

05.Summer Love

06. Many Classic Moments

07. Movin' on without you

08.You&Me

09.BLUE BIRD

10.July 1st




æternal初めて聴けた😭😭💓💓

最高❤️ひたすら最高❤️





あゆのファンじゃない人も一緒に

乗ってくれたのが嬉しかったなあ😌💕





SNS見るとあゆの評判よくてさらに嬉しい~😭😭



あゆ良かったね😭😭



少しでもあゆの良さが伝われば幸せ💓










昨日は左に20thを祝うハート

右にミニAマーク♡で行きました🙋🏻‍♀️










あとあゆネイル👐🏻💋







来年も行きたいな٩(ˊᗜˋ*)و





エーネ最高!あゆ最高!夏最高!

















おしまい