☆20周年☆グッズ☆ | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!















顔が濃いと言われる私ですが
浜崎さんと並ぶと激薄です~😂😂











こんにちはー!




ガイシ盛り上がってますね~😆😆💗









先日、会場では大きすぎて買えなかったポスターが届きまた✨✨


{7048577B-B63C-4A36-92AA-5658B5FC6E6C}




大きい!大きすぎて写せない😂💗

さすがにこのサイズの額も持ってないので
そのまま丸めて置こうと思います!





今日は20周年のグッズ購入品を載せてなかったので、載せようと思います😆❣️




まずはTシャツ♡



私は白あゆにしました🤙🏻❤️
他の公演も行くなら黒あゆも購入しようか検討中です😉

{FCE33B7B-9618-4CFD-87C4-7345D0CF99A4}



あとクッション♡

{6AD667C3-AE77-4FAD-B00E-79C0F50191EB}


結構大きい😳💗
会場で買ってしまい結構かさばりました😭笑



ベッドに置きました↓

{B6AC90DA-A892-4A81-A326-FAE203E93076}




可愛い~💖
白×ピンクが相性ピッタリすぎて😍😍






あとおせんべい♡

{427C3D66-C052-4E13-913E-CDB5E3889FC9}



カンカンが可愛い🙈🌈 💜 











今回はバッグも買っちゃいました♡




ショルダータイプて珍しいから~😆



{525065DD-D623-49C0-A67A-CEC5324BAD3B}



あとはペンライト、タオル、ラッシュタグを買いました🙌🏻✨



ラッシュタグは4/7と4/8両日ゲット😍💖



{5D25081A-2C35-4FCD-9188-1B61D31B3243}






あとミラーも2日分ゲット😍✨







とりあえずグッズで溢れかえってるから



クローゼット内のボックスにぶっこみました😂😂笑

{33545636-2EA7-4E8D-86DC-D2FC40D895DA}






5つも😂😂



グッズが大量過ぎてクローゼットを占拠してる😂







おしまい