ayuchan
こんにちはキラキラ3
今日はすーーーっごい寒いねっうう
さっきまでヌクヌクハートしてたんだけど、のどがイガイガ・・・
我慢して全窓OPEN!寒いけどスッキリ!
やっぱり空気の入れ替えって大事だよねハート
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
昨日は話ししてた通り、ママと妹ちゃんと
ステーキハウス三田屋 へ行って来たよ!
三田屋
ayu☆☆達は女性限定コース注文ハート
①の前菜に付いてるハムも、ドレッシングも美味しいのっキュートなハート
でね、メインのお肉がやっぱり柔らかいラブキラキラ3
幸せな時間を過ごせちゃいました♪♪
ayu☆☆が行ったのは、実家から近い宝塚店デス。
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
ところで・・・昨日届いた&購入!
梨香ちゃま本&雑誌ハート
梨香チャン
はぁとRINKA&sweetはぁと
どちらも可愛い表紙♪♪
本はコチラ と、サイドバーでも紹介してたんだけど、
思ってた通り洋書っぽいカバーなの(*^▽^*)ハート
ayu☆☆的にはやっぱりロングの梨香ちゃんがスキ。
ショートよりあまーい感じが好みなのかな??
とにかく持ち物とかお部屋とかツボだらけで、
梨香ちゃんBOOM再到来中デスピアノちゃんキラキラ3
今日はもうすぐダーリンが沖縄から帰宅くるまキラキラ3
一日振りなのに楽しみっ♪♪
夜はダーリンの両親と、おにいちゃま夫婦とお食事会。
来週、おにいちゃま夫婦の結婚式なんだよウェディングドレスキラキラ
今からとっても楽しみデス。
宝石白 宝石白 宝石白 宝石白
オマケ
swimmer2

swimmer
はぁとSWIMMERグッズはぁと
2つとも梅田のキディーランドで発見ハート
上のはフワフワペンでリボンが可愛いの。
フワフワペンコレクター化してます・・・(笑)
下のはハブラシSET!!
キャンディー型のがハブラシ立てになってるの♪
ハブラシちゃんにも柄にリボンが付いててcuteキャッ☆キラキラ
SWIMMERグッズはやめられないデスはぁと