nicole
こんにちは(*^▽^*)マリクワ
今日はお友達のおうちでネイルしてもらう予定が・・・
体調が悪くって月曜日に延期してもらっちゃった!
今日は一日のんびり過ごしていますピアノちゃんキラキラ3
昨日はayu☆☆の大事なお友達2人がお引越しして
初めてお家に遊びに来てくれたよっHAPPYキラキラ3
13時半に来てもらって・・帰りは00時過ぎ・・・・・
こんなにお話ししてたの!?ってビックリしちゃいました(笑)
そのお友達とは来週神戸にも行く予定デスハート
はな はな はな はな
まずは・・・・
すっごく楽しみにしてる本があるのっ♪♪

Rinka
コレ、梨香ちゃんのブログ で知ってから、
↑のクリック先のamazonさんで即注文しちゃったハートピンク
今日やっと表紙をきちんと知ったんだけど、
こんな可愛い本みたことないよー(≧▽≦)キラキラ3
帯の部分を取ると洋書っぽくなりそう・・・・ハート4
届くまでワクワク楽しみに待ってるねっキラキラ3
はな はな はな はな
そしてそして!!!
chesty第2弾!
リボンキャミ
リボンシルクリボンキャミソールリボン
これも一目ぼれで買う!って決めてたのはぁと
やっぱり想像通りCuteはぁと
早速ホワイトのニットに合わせてデニムとか、
以前紹介したchestyのハーフパンツとか・・・・・
着こなしが楽しみっ(*^▽^*)HAPPY
はな はな はな はな
最後に・・・・
ayu☆☆の中で最近ネットショッピング再ブーム到来みたい(笑)
たくさん届いてるんだけどその中でもまずはこのコハート赤
キラキラリボン×レオパードピアス
ハートピンクキラキラリボンピン×2ハートピンク
ハートピンクレオパードピアスハートピンク
今回はIMMANOELのではないんだけど、
相変わらずキラッキラでCUTEハート
cottoncandy+でも紹介してるんだけど、
お値段もプチプラだしお家でしててもオシャレ♪
実はIMMANOELのと入れて4つめデスあせる
だって可愛いんだもんっ(*´ェ`*) キラキラ3
今回の上のブラックのが特にお気に入りカモ!!
そして右上のピアス!
コレはネットじゃなくってリアルショップで購入☆
実はお値段\300・・・キラキラ
なのになのに柔らかい素材のレオパードで
高級感アリなんだよ♪
ちなみに買ったのは3COINSデスピアノちゃんキラキラ3