お花のある暮らしで
心に光りと優しさを
 

東京都中央線 中野駅より徒歩10分
新宿駅となり
 
ご覧下さりありがとうございます
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 あや
 

 

 

先日、土屋銀座ショールーム様にて

ポーセラーツ講師 Fulfill主宰 大江 寛子先生

とひまわりのワークショップを開催いたしました。

 

ひまわりのワークショップの様子をご案内

いたします。
 

 

 

たくさんの笑顔があふれるワークショップになりました♡

>素敵なコラボレッスンになりました✨<
5/25は @fulfill.salon.hiroko
寛子先生とのひまわり
ワークショップを @tsuchiyagroup_ginzashowroom 

土屋銀座ショールーム様にて開催いたしました。



こちらのワークショップは
募集をはじめてすぐに24時間で満席になりました。

寛子先生のレッスン
2種類からお選びいただくプレート
・お姫さまプレート
・ひまわりを好きな場所にはる
 プレート

 



私は、ひまわりのクレッセント
(三日月)リース

 



最初に私のひまわりリースを
皆さまにお作りいただきました。


image

 

 


お花の先生もいらっしゃって
お花を何度か作られた方も
多かったのでリースは
皆さま素敵に仕上げて下さいました。

次に寛子先生のひまわりプレート🌻


お姫さまプレートを作られて
いた方は、かわいい
ドレスを着たお姫さまを

作られていました。

ひまわりプレートでは
人それぞれひまわりの
位置や大きさが違い
オンリーワンのプレートを
皆さま作られていました。

 

image

笑顔が素敵な寛子先生✨

インスタでは、お知り合いで
はじめご挨拶されて
いる方もいらっしゃり
ご縁がつながった場にもなりました。


image

 

image

左から

後藤 康子先生太田 宏美先生、私、寛子先生

 

image

真ん中にいらっしゃる堀 ももよ先生

 

image

太田 宏美先生

 

image

島田 有紀先生

 

 

image

相山 みちこ先生


最後は、 @aco.kitchen あこさんの
紅茶のパウンドケーキでアフタヌーンティー
をしながらちょっと一息。。。。

 

 

image

コラボレッスンをご一緒した
@fulfill.salon.hiroko
大江 寛子先生

そしてご参加くださった皆さまの
おかげで素敵なワークショップに
なりました。

 

皆さまの素敵な作品が並びました。

image
本当にこの度は、ご参加下さりありがとうございました。


インスタ集客コンサルタント 島田 有紀先生

レジュフラワー講師 M-cheri主宰 堀ももよ先生

ブーケデザイナー講師 H-decor主宰 太田 宏美先生

アイシングクッキー講師 Sourire主宰 後藤 康子先生

ブーケデザイナー講師 Fiore 主宰 相山 みちこ先生

ポーセラーツ講師 Amo主宰 細川 愛優実先生

ビーズアクセサリー作家 平井 ひとみ先生

フラワーアレンジメント講師 Tira.tira Flower主宰 飯塚 美佐子先生

久保 知恵さん 

ファブリックデコ ハンドメイド講師 Chacory主宰 室伏 ゆうこ先生

フラワー講師 Precious.stone主宰 石川 光子先生

image
2回目は、2024年3月を予定しております

ので楽しみにしていて下さいね♡
 

 

 

6月のレッスンスケジュール

image

 

 

アートコースディプロマコース(cheslsea garden奈良由紀子先生オリジナルコース)


アートディプロマコース詳細

お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓
お申込みボタン

 

 

 

La Lumiere オリジナル ディプロマコース基礎から応用まで学べるディプロマコース
作成中です。
今しばらくお待ちください。
 
 

 

 

 

ブライダルブーケ♡インスタグラム

 

フラワーアレンジメント♡インスタグラム

 

ネット販売もしています

(フラワーアレンジメント)

 

お花のある暮らし
お花で心に光りと優しさを
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 綾
ご覧下さりありがとうございました