らーめん『れとろや』さん | 鮎釣りと食べ歩きの雑綴り

鮎釣りと食べ歩きの雑綴り

関西の河川における鮎釣りの雑日記とオフシーズンには食べ歩きの感想などについて、綴ってます。
良かったら立ち寄って見て下さいませ‼

堺市堺区中之町東3丁1−19にあるラーメン『れとろや』さんに行って来ました。






メニューです
注文はまだ食べてなかった塩ラーメンにしました。









麺は縮れの中太になり、チャーシューが3種類入って税込1000円になります。
味のほうはアッサリしてますがコクがあり、めちゃくちゃ美味しいラーメンです。

れとろやさんはどのラーメン食べても間違いない美味しさです。




こちらが前に食べた醤油ラーメン!




このラーメンが白湯ラーメンになります。





れとろやさんには駐車場がないので、近くのコインパーキングに止めて食べに行きますが60分100円のパーキングは直ぐに満車になりますね。