個室和食 梅田燈花で同窓会!! | 鮎釣りと食べ歩きの雑綴り

鮎釣りと食べ歩きの雑綴り

関西の河川における鮎釣りの雑日記とオフシーズンには食べ歩きの感想などについて、綴ってます。
良かったら立ち寄って見て下さいませ‼

5月の連休に西梅田から歩いて約5分くらいの所にある『個室和食  梅田燈花』さんへ大学メンバーとご飯を食べに行って来ました。

今回の参加者は10名でした。

正面左側か私で頭のほうもだいぶなくなってきましたわ!



燈花さん
古民家をイノベーションした感じです。



注文は下記のコース(5980円)に飲み放題(1980円)をプラスしました。
飲み放題は90分です。


そら豆豆腐



造りで左側がカツオ漬け、右側がスズキでした。



稚鮎の天ぷら!
鮎でしたが、こういうところで食べると美味しかったですね。
普段釣ってもあまり食べないので


寿司5巻!
どれも皆美味しかったです。


還暦になったものは1名だけでしたが、皆それぞれの分野で頑張ってます。


今回、この燈花さんを選んで正解でした。
去年はミュンヘンで唐揚げがかなり残ってしまったので、今回の和食が良かったようです。
みんな年と共にガッツリ系は食べれなくなってるみたいです。
年末の忘年会もここでやるのが良さそうですね。