焼肉『べこ』さんに行ってみた | 鮎釣りと食べ歩きの雑綴り

鮎釣りと食べ歩きの雑綴り

関西の河川における鮎釣りの雑日記とオフシーズンには食べ歩きの感想などについて、綴ってます。
良かったら立ち寄って見て下さいませ‼

先日、家の近所に出来た焼肉べこさんのチラシが入ってて、家内と行ってみようとなり晩御飯を食べに行って来ました。

最寄り駅は南海高野線の百舌鳥八幡駅から東に歩いて約10分くらいのとこにあります。


注文はオススメからはマルシンを頼みました。




通常メニューになります。







ナムル盛り合せ!
味のほうはどれも見事な味付けでしたわ



厚切り塩タン!(1300円)




上ハラミ(1500円)
めちゃくちゃ甘みがあり、久しぶりに当たりのハラミでしたわ





マルシン(1600円)!
家内のお気に入り



ツラミ塩




リブロース(2500円)
間違いない美味しさです。



三国ヶ丘にあった美味しい焼肉屋『きくちゃん』が閉店したので、近所に美味しい焼肉屋が出来たのがありがたいですね。

少し値段は高いですが満足感は高いですね。