和歌山県「ホテル ベルヴェデーレ」に宿泊 | 鮎釣りと食べ歩きの雑綴り

鮎釣りと食べ歩きの雑綴り

関西の河川における鮎釣りの雑日記とオフシーズンには食べ歩きの感想などについて、綴ってます。
良かったら立ち寄って見て下さいませ‼

先日、銀婚式を迎え嫁さんと久しぶりに和歌山県周参見まで旅行に行って来ました。

ホテルは周参見の小高い山の上にある「ホテル ベルヴェデーレ」に宿泊しました。


コロナ禍なので部屋に露天風呂が着いてる部屋を選びましたよ❗️




部屋に入った所の洋室




一段上がった和室

掘り炬燵形式になっていて、座るのが楽ですわ❗️

齢を重ね座敷よりもテーブル席のはうが楽ですね。




寝室❗️

こちらの部屋にもテレビが着いてましたが、コンセントは右側に一つだけでした。





バスとトイレ❗️

バスは使わなかったですね





露天風呂❗️





写真左下に水面に浮かんだ虫や葉っぱ取るための網が置いてあります





露天風呂からの眺望!

山ばかりで海は微かに見える程度で、あまり眺めは良くないですね

ホテルに上がって来る道路の一部から、全裸姿は丸見えですわ

夜は車の通行がないので問題ないですが……





ホテル内湯❗️

部屋の露天風呂より、こちらのほうが眺望が最高です。








露天風呂ひのき風呂❗️

温度が37度位なのでこれからの季節にはいいと思います







熱めの露天風呂❗️

このお風呂は水平線が見えて景色は抜群です。 夕陽を見るには冬だそうですが…

風呂内に石が見えますが、椅子のようになっており、のんびり景色を楽しめます。



ホテルでは日帰り入浴もあるようですが、現在は17時半から19時半までの2時間だけです。