回転寿司はさんきゅうさんが最高❗️ | 鮎釣りと食べ歩きの雑綴り

鮎釣りと食べ歩きの雑綴り

関西の河川における鮎釣りの雑日記とオフシーズンには食べ歩きの感想などについて、綴ってます。
良かったら立ち寄って見て下さいませ‼

鮎釣り帰りの晩御飯は、だいたい回転寿司か中華が多く、この日は5月連休中日に行ったものです。

わざわざ京奈和自動車道を和歌山から御所南まで走り、到着したお目当ての回転寿司は「さんきゅう」さんです。


さんきゅうさんは御所南しか行ったことがないんですが、私の中では今の所No.1の回転寿司になります。


カンパチ:脂が乗ってめちゃ旨です

ネタが大きいですわ❗️





ハマチ❗️

ハマチは売切れる場合が多いのですが、この日はあったので注文しました。





モンゴイカ❗️





ネタを広げるとその大きさが分かるでしょう❗️





本マグロ❗️

間違いない美味しさ


マグロ断面❗️ ネタがでかいので、食べた気がしますわ







マグロ炙り❗️







〆のきゅうり巻!

きゅうりのネタも大きくシャリシャリ感がサイコーですね。






今の所待ち時間も少なめで入れるのもいいですわ❗️

御所南を通る時は是非立ち寄って下さいませ

ランチはさらにお得なメニューがありますよ