今回で泉南地区の青物狙いと紀州釣りはいったん終了しようと思っていた、そのためフィッシング●ックス二色の浜店の早朝の癒しの女神をどうしても見るためまたいつもの時間ぐらいに着いた、トイレに行こうと思いながらレジをチラ見するとそれらしき方が居たのが見えたラブトイレの後鏡を何気なく見たらマスクを後付けしたので斜めになっていて髪の毛もボサボサであったキョロキョロ前の日にいつも弁当を買うスーパーで美魔女Fさんと髪の毛の話をしていた、わしは「この歳になったら髪型なんて気にしないのでハゲになりたい!床屋に行くのがめんどくさい」と言うと「それは個人の自由やけど髪の毛生えたいと言ってる人の方が多いんちゃう?」と突っ込まれたキョロキョロわしはレジに癒しの女神がいると判った瞬間、昨日はハゲたいと言っておきながら久しぶりに髪の毛を整えてしまったちょっと不満レジに行きお会計をしてもらったが最初見た時(11月初旬)はあまり気にしてなかったがよく見るとめちゃくちゃ綺麗可愛い感じだったので思わずトイレに違うモノを出しに戻りそうになってしまったのであった(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)真面目!?な釣り日記でした🙇

先述したが今回でいったん泉南地区の青物狙いと紀州釣りは終了しようと考えていた、来週、再来週は久しぶりにカレイ釣りをしたいと考えている、釣り納めはバス釣りの予定である、12月の休み3回と有給2回分のうち1回ぐらいは釣りをしたいと考えている、現地着は6時過ぎ、前回の事もあったため即ゴロタへIN(写ピンボケのため却下)用意をしていると空は白みがかりいい雰囲気にニヤリしかしいつもの株野さんV3(誰!?)はいなかった、しかし先週の残像が残っていたため迷わずこの場所で始める事に!水位が高めなので先ずはミノー(スミスサラナ125F)で攻める、しかし🙅ジグを投げる!しかし🙅フラペンブルーランナーを投げる!しかし🙅またジグに替える、しかし🙅満潮潮止まりが8時半前後なので9時前までを目安に攻めたが………

紀州釣りのためいつもの堤防へ車その前にオークワにて放出びっくり着いてから工作員の様子を見に行くと一等地に誰もいてなかったキョロキョロこの場所に着いた時、株野さんV3が撤収して行ったので一等地に入っていたと推測した、紀州釣りの前にエギングをしてみる!しかし🙅
結果紀州釣りを始めたのは10時半過ぎちょっと不満バケツに汲んだ水を触るとまぁまぁ冷たい、季節が進んだ感じである、打ち返し始めるとボラはあいかわらずいる様子だがその他エサ取りの動きはあまり良くない感じだ、途中昼食タイムをはさみ4時ぐらいまで打ち返すが何の反応も無く撃沈ガーンガーン更に車に戻るとムキー
糞まみれゲロー2試合連続完「ボ」は逃れたいため延長戦
昼から風が強くなりだしたのでシーバスを狙う、しかし🙅5時半過ぎ終了不安不安
紀州釣りの無反応が想定外であった!夕方バッカンのヌカを切ろうと海水を汲むと朝より温かく感じた、今回は冷たい水が底に行くためタナは底からウキ1本分切って攻めたのだが………やはり先週攻めておくべきだったかもしれない………もしくは集魚剤にアミエビも加えれば良かったかもしれない………色々反省が残るため年内もう1回行きたいと考えている。