\ 婚活をやめて幸せな結婚を叶える /

コンサルタントのMayuです。


(初めましての方は是非→こちらへ♡

 

 

 

無料メール講座の読者さまから

 

メール講座のご感想を頂きましたラブ

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にご感想を送ってくださる

 

行動がとても素晴らしいなと思ってお願い

 

 

 

 

 

私の婚活の道のりは...

全然いいことはなかったですが驚き

 

「素敵」と言ってもらえる日が

くるなんて感慨深いです赤ちゃんぴえんキューン

 

過去の自分を褒めてあげたいですね。

(失敗ばかりだし、拗らせ女子だったので ...)

 

 

でも、

 

そんな私だからこそ

伝えられる内容があるし

 

過去の私と同じような立場にいる方達に

少しでも励みになれたら嬉しいですねお願い

 

 

 

 

婚活は頑張るもの

 

というイメージがあるかもしれませんが

 

 

実は

 

頑張らなくても

幸せな結婚が叶う世界

 

があるのです。

 

 

私は皆さんにそんな内容を

伝えていきたいんですよね手紙気づき

 

 

Aさま素敵なご感想ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

婚活を頑張るあなたを応援しています飛び出すハート

婚活卒業コンサルタント/Mayu

 

 

無料メール講座ができましたメール気づき

 

▼メール講座の詳細は下記画像をクリック▼

 

▼こんな方におすすめです気づき

 

✔︎婚活を頑張っているのに良い人に出会えない

✔︎出来ることなら婚活をしないで結婚したい

✔︎30歳を過ぎて結婚に焦りを感じ始めた・・・

✔︎妥協しないと結婚できない気がする・・・

✔︎ハイスペック男子と結婚がしたい

 

 

無料メール講座では

四柱推命を使わずに「本当の自分」を知り

幸せな結婚を叶える方法が学べます。

 

 

ご登録は▶︎こちら 

※ご登録後、いつでも登録解除が可能です

※お名前を出したくない方はニックネームでのご登録も可能です



期間限定無料特典プレゼント

今なら婚活に関するお悩みやご相談に

あなたの本質を見てご回答気づき

 

あなただけの婚活診断

をプレゼントしていますラブラブ