ごりやく | 満井あゆみの満足ブログ

満井あゆみの満足ブログ

満井あゆみです!!
最高位戦日本プロ麻雀協会、第38期後期入会。
パチンコ必勝本でライターもしています♪
毎週月曜日更新⭐︎(予定)


おはようございますー☀️

火曜日更新になってしまいました(;´д`)

忘れてたわけじゃないよー⁉︎w



昨日はしゅうちゃんが熱を出してしまいました🤒

発熱は初めてだからどうしていいのか、わからず。

症状は熱だけなので、家でまったりしてました🏠

夜には平熱まで下がったので、良かったです😄

急に熱が上がるから、ビビるね!汗


添い寝してたら、そのまま寝ちゃって朝になってた😳!

↑ここの文だけ見たら、乙女ゲームにありそうな展開だな



今日は必勝本の企画、

「俺を超えろ!!」の実戦に参加します🙋‍♀️

機種は花の慶次裂だよ🏯

リザルト画面やレアな写真を撮って、

#俺を超えろ花の慶次

を付けてツイートすればオケ🙆‍♀️

アマギフが当たるかもしれないよ😄!

皆さんも参加してみてね⭐︎


スマパチ得意(思い込み)なので、私の記録にも期待してくれよなっ👍

てかこの前、仕置人のツイートした後に間違いを発見しました(;´д`)


裏稼業ってなんやねん。

表稼業チャレンジの間違いでした🙇‍♀️ゴメンナサイ

巳代松さん1人で仕事してくれるとは…w

3図柄だけで持っていった印象✌️

巳代松さんへの好感度が10上がった。



そういえばこの前、みつおさん(元編集さん)に昔の写真もらったので、置いておくね。

長野県の入昇山神社⛩️

↑早朝

何年前かは不明。

この時期まじで…いや、本気にパチンコが当たらなくて、ヒキ弱キャラだったんよ。

あまりにもヒキ弱いから、動画の企画で参拝しに行ったんだよね✨

参拝後にパチンコを打ったんだけど、猪木でめちゃくちゃ出た記憶がある🔥

一緒に行ったみつお氏もGOD引いてたよ👼

即効性がすごいw

おすすめです☝️



それでは、今日はこの辺で👋

沢山出ますように…🙏