牧場物語 | 満井あゆみの満足ブログ

満井あゆみの満足ブログ

満井あゆみです!!
最高位戦日本プロ麻雀協会、第38期後期入会。
パチンコ必勝本でライターもしています♪
毎週月曜日更新⭐︎(予定)


こんばんは🌕
もうすぐ6月が終わっちゃうー!
今年って梅雨ありました⁇🤔(千葉)


先週末は成田ゆめ牧場に行ってきました🐮

生まれも育ちもほぼ千葉県民だけど、初めて来た🐏✨

ジェラートや牛乳、めちゃウマー😋

初めてサラブレッドに乗ったよ🐎

めちゃくちゃ高くてビビった😳!

顔がひきつってるw

ジョッキーさんって凄いんだな…と思いました🙆‍♀️


そういえば、上半期締めくくりの宝塚記念は浜ちゃん(ボッケリーニ)から買って撃沈💔

浜ちゃんで負けても悔いは無いので、致し方なしなのです。(ただのファン)

それにしても、イクイノックス強かったー🥳



7月の予定です🀄️

13日 女流リーグ

14日 麻雀ぐりぐり葛西店さん

27日 女流リーグ

29日 麻雀さかえ松戸店さん


女流リーグが2回あります🙋‍♀️

頑張るぞー🔥



それでは、また来週👋