自分ほんとダメだなー炅
今日1限2限4限あったんだけど必修の2限以外全部寝たんだけど炅
自分1日に6000円ぐらい授業料パーにしてる気がする…
本気でなんで授業中うち寝ちゃうんだろ…
あぁぁぁぁあ炅
テンションさがるー…
先生に怒られて当然ですよね
後期の単位4は落ちるの確実だわー
つーかーれーたー…
バイト~炅
木曜日、3時~9時
金曜日、1時~9時30分
土曜日、11時~9時
日曜日、4時~9時
つらくない??
このシフト!!
31だとかなり辛いのよこのシフト炅
土曜日には生理になっちゃうしさ~炅
お腹痛いしさ~
明日は文化祭手伝い+飲み会あるし、火曜日は歯医者だし水曜日は友達と荒川沖までご飯たべにいくし、今週は過密スケジュールだよ炅
ぁ~…休みたい炅
