女子大生のストレス発散だいありー(;´д`) -2ページ目

ぼやき、願いごと☆



超バイト行きたくない!!

「今日暇なんで休んで下さい」とかメール来ないかなー???




超行きたくない!!
休みにしてー(;´д`)

履歴書、空欄

資格の欄に英検5級はマズイよね(;´д`)


真面目に勉強しようかな




色彩検定

カラーコーディネーター

美術検定←(美術館に就職しやすくなるらしい)

日本史検定

秘書検定


色々ほしい

でも、学校バイト勉強サークルを両立できないだろうな

人生って何かを得るためには、何かを捨てなくちゃならないよね


むずかしーなー炅
人間って本当めんどくさッ


店長がいつも「みんな死ねばいーのにー」って言ってるんだけど、同感だわ☆




みんな死ねばいーのにー!!
みんな死ねばいーのにー!!
みんな死ねばいーのにー!!

日々のぐちー!!



うっぜ
なにが良いコいないからナンパとか


お前がキモいからみんな近寄んないんだよ?

気づいてないとかまぢなーい☆


死んでしまえー