履歴書、空欄
資格の欄に英検5級はマズイよね(;´д`)
真面目に勉強しようかな
色彩検定
カラーコーディネーター
美術検定←(美術館に就職しやすくなるらしい)
日本史検定
秘書検定
色々ほしい
でも、学校バイト勉強サークルを両立できないだろうな
人生って何かを得るためには、何かを捨てなくちゃならないよね
むずかしーなー炅
人間って本当めんどくさッ
店長がいつも「みんな死ねばいーのにー」って言ってるんだけど、同感だわ☆
みんな死ねばいーのにー!!
みんな死ねばいーのにー!!
みんな死ねばいーのにー!!
真面目に勉強しようかな
色彩検定
カラーコーディネーター
美術検定←(美術館に就職しやすくなるらしい)
日本史検定
秘書検定
色々ほしい
でも、学校バイト勉強サークルを両立できないだろうな
人生って何かを得るためには、何かを捨てなくちゃならないよね
むずかしーなー炅
人間って本当めんどくさッ
店長がいつも「みんな死ねばいーのにー」って言ってるんだけど、同感だわ☆
みんな死ねばいーのにー!!
みんな死ねばいーのにー!!
みんな死ねばいーのにー!!