美しくなる楽しみ | リンパサロン北九州市八幡西区深リンパサロン&スイススパスクール

リンパサロン北九州市八幡西区深リンパサロン&スイススパスクール

いつまでも好きな自分である為に!好きに夢中に!
自分を大切に
大切な人を大切に♡

20年以上の経験を生かし
体質改善女性の不調の根本改善を!又セラピストスクールも開校!沢山の喜びをサポートさせて頂きます!

おはようございます😃

コロナか流行し
マスクの生活


よく聞いていたお声が
「マスクするからメイクもしてなかった」
そしてご来店頂くと
「やっぱり良いねーせないけんねー」と😊


肌がツヤツヤに
キュッて小さく
ハリや弾力が戻り
透明感がUP❤️

そんな素肌を見ると
女心がトキメキだす❤️❤️❤️

そう‼️やっぱり美しくなる事て
楽しくもあり、何より喜び😍😍😍

マスクをしていても
何のケアをしていなくとも
お肌も身体も淡々と
自分の働きをこなしてくれています!


もうちょっと見てよー
なんて言ってるかも🤩
いやきっと言ってると思います😌


マスクをしているからこそ
お肌は蒸れや乾燥と闘っています!
そして強い紫外線💦

女心をくすぐる
お肌のコンディション
そして美しくなる楽しみ❤️

最近ちゃんと見てないなー
何もしてなかったなー
そんな方‼️

美しくなる楽しみ
取り戻しに来てください😍😍😍


お手入れ後の変化
私も楽しみでなりませぬ😃😃😃💓

美のスイッチ全開にONに
させて頂きます❤️

一緒に楽しみましょー❤️❤️❤️❤️


↓僕も楽しみだよ笑🐶🐶🐶






♡私はこの仕事に出会えて
「生きがい」を見つけました!
そして、沢山の喜び、心から信頼できる沢山の仲間に出会えました。
そして、年齢を重ねる度に
生きる喜びを感じてます!!!

一家に一人のセラピストを、、、
「夢は見るものじゃない!
                             叶えるもの!」

*彫刻リンパセラピスト生募集
長年の夢
女性の自立
本気の方!
トコトン本気でお伝えさせて頂きます!
あるがままに、、、思うままに、、、
「なりたい自分へ、、、」

スクールに関するお問い合わせも
お気軽にご連絡くださいませ。






カラダの詰まりはココロの詰まり
ココロの詰まりはカラダの詰まり