こんばんは☆

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

毎日暑い~ひまわり

水分補給は忘れずにお過ごし下さいねおねがい

 

 

さて先日の11日に開催いたしましたよキラキラ

Akiちゃんが遠い成田まで来てくれましたラブ

 

 

当日の流れ

 

成田山

 ↓

体験講座

 ↓

ランチ(月花さん)

 ↓

麻賀多神社

 

 

 

まずは朝9時に駅で待ち合わせキラキラ

もう待っていましたポーン

 

Aki『ayumiさんの車シルバーと思ってました。

  ずーっといましたよね?』

 

ayumi『いた。電話しててごめん。

    ・・・・・・Akiちゃんこの間も車乗ったよね?

    変わってないけど笑』

(電話の訳はお客様から依頼のコールラブラブ。安房神社効果が翌日からテキメン)

 

朝から楽しいAkiちゃん爆笑

 

 

そのまま成田山へ

護摩祈祷は次の時間が11時。

 

 

待っている間にフラワーオブライフの簡単な説明

ペンの練習。

インクの出方や模様を書きながら練習しますキラキラ

 

あとは好きな色を自由に書いていきます照れ

最初はおしゃべりしながらですが

だんだんと無口になります。

 

でもこれはとってもいい状態爆笑

文様を見たり書いたりすることで

癒されていきます。

 

文様を見た後に瞑想もいいですよね。

 

 

書いた後にすっきりしたーと喜んでいました

カラフルにできましたラブラブ

 

 

体験していただいた方には

フレームもつけていますキラキラ

 

 

フレームにいれた

フラワーオブライフも送ってくれましたラブラブ

 

素敵ルンルン

 

 

 

感想もいただきました。

ありがとうございます音譜

 

 

 

う、嬉しい笑い泣き

そうなんです、眺めているだけで

心が落ち着くのです照れ

しかも自分で書いているから

愛おしさも増し増しなんです!

 

 

Akiちゃんは下書きした用紙だけを

追加オーダー頂きましたおねがい

 

 

遠い方はzoomでもできます。

用紙だけで買って好きに塗るのもいいですよ。

家で書くこともできます。

 

あ、お子様にも良いですよ!

塗り絵とかもOK!

親子でやるのも楽しいウインク

 

 

無理に買わなくても

きっとダウンロードできると思いますキラキラ

 

 

 

でもね、ayumiと話したい

一緒にやりたいという

興味ある方はお問合せ下さいルンルン

一緒にやっていると気付きもありますからね照れ

待ってますハート

 

 

長くなりましたので

また今度・・・

神社のことも書きたいなー。

 

 

Akiちゃん楽しかったですハート

ありがとございましたおねがい

 

 

読んで下さりありがとうございました照れ

愛と感謝を込めて☆

 

 

フラワーオブライフ体験講座(対面、zoom)

オンライン体験セッションができます

興味ある方は『体験』とLINEしてください

 

公式LINE作りましたキラキラ

相談などもOK!!

よろしければ登録お願いします。

スタンプだけでもお願いしますお願い