こんにちはラブラブ

 

 

今日もブログに訪問下さり、ありがとう

ございますラブ

 

 

書く書く詐欺発動中のAkiです真顔

前回のブログの続きは、まだか!?と、

思われた方、お待ち下さい滝汗

 

 

多分、次で書きますあせる

②へと続きます。で、書けてないの笑い泣き←ごめんなさいあせる

 

 

①はこちらから↓

 

 

 

さてさて今日は、明日8月4日0:59に満月満月

なので、キフィを焚いてみましたおねがい

 

 

今回、焚くのは、香宮かんさんから

購入したキフィです。

 

 

今年の4月に、かんさんのキフィ講座を

予約していたのですが、コロナちゃんで

講座が中止になり、、、えーん楽しみにしてたのに残念です汗

 

 

とりあえず、キフィを買って焚いてみよ〜って

ことで、挑戦!!

 

 

キフィって、古代エジプトで焚かれていた

ものですってデレデレエジプト大好きの私は、

是非、焚かなきゃ〜と購入ちゅー満月の夜に

焚くんですってデレデレ

 

 

うーん、全然上手く出来なかった笑い泣き香炉、買おうあせる

 

 

でも、独特のにおい〜〜〜!!意外と好きかもドキドキ

 

 

気になった方は、香宮かんさんのブログへgoアップ

他にもお香やお線香の販売をしていらっしゃいます!!