こんにちはラブラブ

 

 

今日もブログに訪問下さり、

ありがとうございますデレデレ

 

 

最近、眠気が凄くて、夕食後すぐに

床の上で、2時間近く寝てしまうAkiです笑い泣き

 

 

今日は、ちょっと前の出来事を書きますねおねがい

 

 

先週、いつものようにYou tubeで、

アメリカの歌番組『America's Got Talent』を

見てたんだけど、

 

 

過去の番組で、私が好きなジャッキー・エバンコが、

久しぶりに登場しててラブラブ

 

 

『オペラ座の怪人』の曲を、歌ってて

私、うっとりしながら聴いてたらラブ

 

 

私の口から、メロディが出てきた!!

 

 

!?

 

 

今、聴いてたオペラの曲とちょっと違うあせるあせる

何の曲だろはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

不思議に思いながらも、『オペラ座の怪人』の

曲が気になって、YouTubeで検索。

 

 

すると、彼女が歌ってたのは、

オペラ座の怪人の『The music of the night』

 

 

私の口から、出てきたメロディは、

オペラ座の怪人の『Think of me』だった滝汗

 

 

なんでだろはてなマークオペラ座の怪人を、まともに

観たことないのになぁ真顔と思いながら、

 

 

メロディが気になって、英語の歌詞を

覚えて、ずっと口ずさむ音譜

 

 

最初は、何か今の私へのメッセージ!?

と思って、日本語訳を見るけど、

ピンとこない真顔

 

 

まぁ、いっかキョロキョロ好きなメロディだしラブラブ

シャワーをしながらも、ずっと歌ってて、

気分は上々チュー

 

 

すると、ある映像が思い浮かぶ。

 

 

ある女性と、江島神社⛩

 

 

なんでだろ???

 

 

今日は、7月22日。手帳には、

26日に、江ノ島へ行く、と

書いてあったキョロキョロ

 

 

26日に、一緒に行けってことなのかしら!?

 

 

でも、どういうことかわからないしあせる

 

 

てなわけで、はい放置キョロキョロ

 

 

さぁ、気分良く、1人オペラちゅー

『Think of me』を自己流で、歌いまくる滝汗

 

 

 

毎晩、風呂場は私の独壇場アップ

下手くそな歌も、何故か上手に聴こえるデレデレ

 

 

そして、歌ってると、毎晩、

ある女性と、江ノ島。。。の映像が、頭にクラッカー

 

 

さすがに、無視出来なくなって、

思い切って、風呂上がりに彼女に連絡した。

 

 

この時、もう25日の深夜0時を、過ぎていた。

 

 

彼女が、他のSNSで起きているのは、

確認済み真顔

 

 

『夜分にすみません。お仕事は、

土日休みでしたよね?26日は、

予定空いてますか?』

 

 

恐る恐る、遠回りに予定を確認する。

内心、空いてないでくれ〜笑い泣きとも、思う。

 

 

だって、理由を聞かれても、

なぜ江ノ島へ誘うのか、答えられない汗

 

 

知り合って間もない彼女に、

映像が思い浮かんだから、誘いました!!

なんて言って、何この子!?と思われるのも、

怖かった滝汗

 

 

まだ、一緒にどこかへ出掛けたことが

あるわけでもないしあせる

 

 

そんな人から、いきなり神社行きましょう音譜

なんて言われて、しかも、もう明日。

そして、今、真夜中。。。

 

 

!?って、思うよねー普通滝汗

 

 

彼女の答えは、、、

 

 

『空いてる』

 

 

だった。

 

 

あらーーーーー、空いてるの滝汗

 

 

しかも、なんで?と聞かれて、素直に

映像が視えて、江ノ島へ行きませんか?

と誘う真顔

 

 

彼女は、良い人だった酔っ払い

 

 

『Akiちゃんが言うんだから、行かないわけ

にはいかないじゃん。』と、

 

 

江ノ島へ付き合ってくれることにドキドキ

 

 

やったーーーラブラブラブ

 

 

一人旅って、なんか孤独で嫌だったのよね真顔

 

 

やっぱり『旅は道連れ。世は情け』よね。笑

 

 

次の日、江島神社へ向かいました。

ついでに、前々から行きたかった龍口明神社にも

セットで行くことにしましたキラキラ

 

 

この話の最終ゴールが、感動の涙で

フィナーレ!!なんて、この時の私は、

思ってもみなかったびっくり

 

 

壮大な愛ラブラブの物語へと続いていきますチュー

 

 

長くなったので、②に続きますウインク