皆様、こんにちはおねがい

 

 

いつもブログに訪問下さり、ありがとうございますドキドキ

 

ようやく一歩、前に進めたAkiです真顔

遅いって、言われていますが滝汗

 

 

今日は、Aki's Sweet Dragon の新メニュー発表アップ

 

 

『スピリチュアルアート』

 

チャネリング時や、瞑想時に降りてきたメッセージや、

視えた映像を、デジタルアートにして描いています音譜

 

 

私は、昔から絵を描くことが好きでした。

それと同時に、絵が下手で、下手で、

自分が、頭の中に持っているイメージを、

手を通して、絵にすることが出来ず、

ずっとジレンマ&コンプレックスでしたチーン

 

 

いつしか、美術なんて大嫌いへと変わり、

中学では、あまりにも下手すぎて、絵が描けなくなり、

美術部に入ったものの、サボってばかり。。。

 

 

美術の先生には、目をつけられ、

課題も出せない私の美術の成績は、

5段階評価で、まさかの人生初『2』

 

 

絵から遠ざかること、何十年真顔

 

 

『デジタルアート』に出会います照れ

 

 

パソコンを使って、作成する絵は、

手を使って描くことが不器用だった私には、

光の如く輝いて見えましたキラキラ

 

 

これだ!と思った私は、すぐに講座を受講し、

自分のイメージを、具現化出来る素晴らしさに

感動でしたえーん

 

 

そして、この度、Aki's Sweet dragon を始動するにあたって、チャネリング時や瞑想時に視えたり、降ろしたりした

イメージを世に出していくことで、私が持っている魂の

情報を提供して、皆様の気づきになったり、絵から

エネルギーを感じて、癒されたり、皆様の幸せに

一役かえたらいいなと、思っております。

 

どうぞ、お手元に置いて下さって、皆様の癒しになればと存じます。

 

①『富士に桜 舞い散る

富士の山をイメージした時に、桜が舞い散って、

月夜に輝いていました。神秘の山です。

なぜ、桜が🌸と思いましたが、

富士山信仰から生まれた浅間神社の御祭神は、

木花之佐久夜毘売。

桜は、姫様からの贈り物ですねおねがい

 

 

 

②『生命の樹

「聖なる生命の樹から、離れた光の珠は、

この三次元に私という肉体を借りて、

降りてきた光の珠でした。

 

 私だけでなく、他のみんなも。

光の珠=自分=自分の魂のこと。

 

生命の樹の所にいらっしゃる天帝様は、

手を広げて、待ってらっしゃる。

 

いついかなる時も、

 すべての光の珠に、『愛』を注いでいらっしゃる。

 

大好き。大好き。

 

でも、使命を果たしてからじゃなきゃ、

お会いできないから。

 

この三次元で、やるべきことをやって、また戻る日まで。

 

胸を張って、会いに行くから。

 

目を瞑れば、想い出すあの風景。

 

懐かしくて、神聖なあの生命の樹(森)へ。

 

いつかは帰る。

 

すべて果たしてから。」

 

これが、私が生命の樹のことを想い出した時に、

溢れてきたメッセージですラブ今回、生命の樹を

再現してみました。

 

 

 

 

③『羽ばたく宇宙』

最初に、宇宙をイメージした時の絵です。

 

なぜか、馬が現れていますが、

よ〜く見て下さい照れ

羽が生えていそうでしょ。

 

多分、生えていたんです。

 

想い出した過去生に、アンドロメダ の記憶が

あります。アンドロメダでは、ペガサスに乗っていました!

それはまた、次の機会に作成して、御披露目出来たらと思っていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

・オリジナルのデジタルプリントアートです。

 水彩画や、油絵ではございません。

・額、マットは、写真と異なる場合がございます。