本日2回目 | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

さぁ、整形外科に着きました。

また待ち時間に更新。

ブレックスから連絡が……
#3 ジャワト 契約解除😢
残念ですがこれからも何処かで、代表戦期待してます。
頑張って!!
1日の晩酌はセブンのメンチにじゃがバターリング
晩飯も揚げ物にインスタント味噌ラーメン
デザートには仕事現場の下の階の幼稚園生と出会い
仲良くなってもらっちゃいました(笑)
可愛い男の子で。
そして、朝のZIPお天気キャスター
貴島明日香ちゃん卒業😢
悲しいが、仕方ない。
毎日朝から明日香ちゃんみて癒やされていたが。
今月末は明日香ちゃんの写真集発売オンラインイベント参加します。
楽しみっ。
そしてこれからも応援してるよ〜。
CDTVみてたら柴崎コウ!!
すごい髪型いい感じ♥♥♥
2日の晩酌はまたまた唐揚げ棒にチータラ
バスケットライブで新潟戦を観ながら。
晩飯はこんな感じで最近はインスタント味噌ラーメン続くなっ(笑)
この試合から#18イカるん復活!!
3日の昼呑み……
セブンのポテトソーセージ
試合時間になり新潟第2戦
晩飯はステーキ宮のテイクアウトの弁当を。
4日の晩酌はほぐしサラダチキンに煮卵
晩飯はオムライスまたまたインスタント味噌ラーメンを。

と、なかなか更新も出来ずにいましたが
これからも宜しくお願い致します。

では、またっ。