おはようございます。 | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

久々の更新。

横転事故に遭ってから一ヶ月経過しました。

まぁ、相手との交渉もなんだか長引きそう……

今日は仕事を休みもらって

朝から出かけてます。

今日は市民センター、今は内科に。

これが終わったら整形外科へ……

夜はバスケ観戦です。

内科で診察待ち中、

まずは先週月曜の28日

晩酌はケンタのチキン。
晩飯はパスタ、残ったチキンをほぐしのせ。
デザートは甥っ子がTDLへ行ったお土産を。
29日の晩酌は冷奴にカニカマ。
冷奴は大根おろし、なめ茸、生姜と。
晩飯はハンバーグに前日残りのパスタなど。
30日仕事帰りに今は週2で通っている接骨院
地元の先輩がやっているので融通がきくんです。
この日は治療終わったのは21:00ちかくになりました。
帰宅し晩酌は唐揚げ棒に煮卵。
この日の晩飯メインは餃子。
ご飯に味噌汁代わりのカップ麺を。
31日、車屋さんから連絡ありこの車があると。
早速仕事を早くきりあげて見てきました。
事故した車と大きさなどは変わりなく
ただ装備が若干劣るが仕方ない。
キャリアは自分でネットで見つけつけてもらう感じにしました。
晩酌はつくね。
晩飯はカレーライスにインスタント味噌ラーメン
とこんな感じの3月末でした。

とりあえず風しん抗体検査終わって3、4日後に検査結果を……

次は整形外科に行ってきます!!
では、またっ。