こんばんは🌃
お立ち寄りありがとうございます。
今日の雨は、1日どしゃ降りという感じの雨で嫌な天気でしたね
晴れて暑ければまたブツブツ言い…さすがにわがままですね!

イルカイルカイルカイルカイルカ

最近、私が朝子さんサロンに行くことが続き、それを知った三女。

「いいなぁ!」
そうなんです。三女は何回か朝子さんサロンで朝子めしをいただいていて、すっかり朝子さんのファンなんです。
と言うことで…今回は三女も参加させていただきました。

https://ameblo.jp/shunka-shutou/entry-12851583561.html


https://ameblo.jp/okaasan-2020/entry-12851967288.html


たくさんの人と一緒にご飯を食べたいとかで…さすがに母娘2人だけでなくホッとしていました。


カブト金魚カブト金魚カブト金魚カブト

神社の氣の話や断捨離と執着の話など、今回は学ぼうとしている九星氣学の話と合うこともあり楽しかったです。

そして思ったことは、意外でもなく…私は四季にまつわる食や季節行事が好きなんだなということ。

もうひとつ、やっと子育てが半分終わり、ご先祖様はお墓のみになり自分時間が増えたこと…でやりたいことができるようになり、かなり余裕が増えたこと。

時間に終われることが減りました!



まだまだやりたいことがあるのですが…それは少しずつ楽しみます。

帰りも母娘でこの日の楽しかったことを話しながら帰りました。

こちらも楽しい親子時間でした爆笑