今日は 朝子さんのお茶の間カフェでした♪

 

私は、久しぶりの参加です。

12月から春まで 娘の受験のために、出かけるのを控えていたからです。

 

7名のお客様で 盛況です!

 

ルーローハン、もずくと豆腐のスープ

割り干し大根の煮物。お漬物。いちご

 

このルーローハンには、厚揚げも入っているところが、食べやすいのです♪

煮卵もまるまる入っていて、うれしい!!

 

豆腐と、もずくのスープも、とってもおいしい!!

 

この割り干し大根も、お漬物も、朝子さんの おいしいお料理の味!

やっぱり 朝子さんのごはんは おいしいな~ラブラブラブ飛び出すハートダッシュ

 

今日は、久しぶりにお会いできた方もいらして、とてもうれしかったです。

 

親子で参加されていた方もいらして、ういういしいお嬢さんがかわいらしく、素敵な関係だなあ~♪と思いました。きっとお母さまが 朝子さんのお茶の間カフェのことをお嬢様にお話されたことがあるんだろうな~と思いました♪

 

また、初めてご参加された方が、東京に住み始めたばかりとのことだったのですが、ランチのときのおしゃべりで、すっかりうちとけて、お友達ができて、今度、同じ習い事を習おうかしら!というところまで仲良くなっていらしていました♪

 

本当にこのサロンは、素敵な魅力があるなあと思いました♪

 

私は 2つの食感のアンニン豆腐を作っていきました♪

ソースも濃厚なんです。

 

お土産にいただいた、シャインマスカットのバームクーヘン。

そして、フルーツ感満載の羊羹。

食べたことがない初めての味で、感激!

 

お話が盛り上がって、みなさん、とても良いお時間をすごすことができました♪

 

今日は、母の日なのですが・・・。

娘は、昨日、パパとの共同購入の(それってパパが買ってくれたってことか!?)クッキーをくれて、今日はおでかけしてしまった💦

 

しかし、夫が、母の日だからと、私が朝子さんのおうちから帰っても お料理をしなくてよいように、おいしいカレーを作っていてくれました♪

 

おいしいカレーのことは、また後日に!!