もやもや病@母ちゃん26歳。 -4ページ目

もやもや病@母ちゃん26歳。

もやもや病闘病ブログ。無自覚無症状なのに出産のおかげで病気発覚。なんかいつも知らずに死にかけてるけど助かる私。

平成元年生まれの26歳 2児の母ちゃん


久しぶりすぎるー!
2人目を産んで以降、順調だったので
すっかり忘れていました。



私は元気です!



と、言いたいところですが。





まさかの薬再開




えーーー。です。ほんとに。




いや本当に元気なんです!

元々自覚症状も頭痛くらいだったので
それとはうまく付き合ってて。




最後のMRI検査から1年経ったので
検査の予約をしたんです。




いつものように検査が終わり医師の診察へ。



ほとんど世間話で終わるのに
その日の彼は違っていました←





「うーん、これは再検査かな。」





(°-°)





「薬再開してまた3ヶ月後に撮ろう」








言われた直後の私です。
ほんとにこんな顔だったと思う。
方正マイフレンド。




さっさと病院終えてランチして帰ろうと
頭の中肉しかなかった私には
あまりにも衝撃的な言葉でした。





つづく。