久しぶりすぎるー!
2人目を産んで以降、順調だったので
すっかり忘れていました。
私は元気です!
と、言いたいところですが。
まさかの薬再開
えーーー。です。ほんとに。
いや本当に元気なんです!
元々自覚症状も頭痛くらいだったので
それとはうまく付き合ってて。
最後のMRI検査から1年経ったので
検査の予約をしたんです。
いつものように検査が終わり医師の診察へ。
ほとんど世間話で終わるのに
その日の彼は違っていました←
「うーん、これは再検査かな。」
(°-°)
「薬再開してまた3ヶ月後に撮ろう」
言われた直後の私です。
ほんとにこんな顔だったと思う。
方正マイフレンド。
さっさと病院終えてランチして帰ろうと
頭の中肉しかなかった私には
あまりにも衝撃的な言葉でした。
つづく。
