またまた受給者証のお話。
あれから他にもサービスがないか調べたら
なーんとっ!!
ソフトバンク
ドコモ
au
大手携帯会社が割引してくれていました!
私はソフトバンクなので
「ハートフレンド割引」と言うそう。
早速手続きしてきました\(^o^)/
*ホワイトプラン無料
*2年契約制度の免除
こちらを変更してもらいました。
ホワイトプランは月900円くらい割引。
契約期間内に解約しても手数料かからず!
わーいわーい\(^o^)/
他の会社も似たような内容でした。
大変なことも多いけど、こういう制度はありがたいですよね(´ω`)
窓口で受給者だせば手続きしてもらえるので
まだ変更していない方はぜひー!