もやもや病@母ちゃん26歳。 -5ページ目

もやもや病@母ちゃん26歳。

もやもや病闘病ブログ。無自覚無症状なのに出産のおかげで病気発覚。なんかいつも知らずに死にかけてるけど助かる私。

平成元年生まれの26歳 2児の母ちゃん


またまた受給者証のお話。




あれから他にもサービスがないか調べたら
なーんとっ!!



ソフトバンク
ドコモ
au




大手携帯会社が割引してくれていました!




私はソフトバンクなので
「ハートフレンド割引」と言うそう。




早速手続きしてきました\(^o^)/





*ホワイトプラン無料
*2年契約制度の免除





こちらを変更してもらいました。




ホワイトプランは月900円くらい割引。
契約期間内に解約しても手数料かからず!





わーいわーい\(^o^)/





他の会社も似たような内容でした。




大変なことも多いけど、こういう制度はありがたいですよね(´ω`)




窓口で受給者だせば手続きしてもらえるので
まだ変更していない方はぜひー!