ここへきての再検査通告。
薬も再開。
なんでなんでーーーー!!!
「ちょ、え、まじっ、えー、なんっ、えー」
多分これを5回は言ったと思う。
普段ちゃんとお母さんしてるのに
人間焦ると本質が出る。育ちの悪さ!
「画像で見ると血管の一部が影になってる。
ただ写りが悪い場合もあるけど、血流不足の可能性もある」
とのこと。
一緒に画像を見たけど、確かに黒っぽい。
写り方でこうなることもあるけど
念の為だよ、と。
元々あったもやもや血管だったら
細いし脆いからわかるんだけど
新しく作ったお前の方かーい!と
思わず突っ込み。
薬はバイアスピリンです。
服用は朝だけだからいいけどさ。
なんだかとっても落ち込んだ。
完治はないし、頭に爆弾抱えてるけど
元気に生活できてるし
気持ちはすっかり健康でしたが
やっぱり病人なんだなって。
嫌なことばっかり考えちゃって
久々に憂鬱な病院でした。
