ログインできたー!!!
スマホを変えてからIDやらパスワードやらわからなくなってしまい、ログイン出来ずにいました。
生きてまーす!!
元気でーす!!
今は3ヶ月に1度薬をもらう&主治医と雑談する為に通院して、年に1度MRIで再発してないか確認しています。
パートですが仕事もしており、お酒も飲むしバンジーも飛ぶし←
元気に過ごしております。
放置している間にコメントくださった方、本当にありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて、なんとかログイン出来るように頑張りました。
更新通知が届くといいな…!
ログインできたー!!!
スマホを変えてからIDやらパスワードやらわからなくなってしまい、ログイン出来ずにいました。
生きてまーす!!
元気でーす!!
今は3ヶ月に1度薬をもらう&主治医と雑談する為に通院して、年に1度MRIで再発してないか確認しています。
パートですが仕事もしており、お酒も飲むしバンジーも飛ぶし←
元気に過ごしております。
放置している間にコメントくださった方、本当にありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて、なんとかログイン出来るように頑張りました。
更新通知が届くといいな…!